
line

電光機関、出力最大!!



操作キャラ way-oh氏 アカツキ
      HM氏 アカツキ  
      HM氏 アカツキ(EN1仕様)

対戦相手 悪咲3号氏 CVSリュウ(Kグル)
     阿=李苑氏 虎丸 星
     みきた氏 ムラクモ 

UNIにアカツキがくるぞおおおおおおおおおおお!!
こりゃ動画作るしかねぇだろおおおおおおおおおおおおお!!


はい、こんな感じです。
コメントで「やはりお前か」とコメントされるということは・・・私がUNI大好きなのはバレバレみたいですね(笑)

だってUNI好きなんだもんよぉぉぉ!
勝てないけどね!勝ってないけどね!
line

動画16



投稿遅くなった上に記事まで遅くなったァァァァァァ!!

と、どうもbeautiforです。
最近は色々仕事で疲れてブログ書く気力が出ませんでした・・・。
しかし、あれですね。しばらくMUGENやってなかった時に急にプレイするとハマるものです
個人的にMUGENモチベが上がるのはステージとBGM追加が一番ですね
新しいキャラと新しいBGM&ステージ・・・!    うへへワクワクしますね!

1戦目 NS氏 (KOF13) キング AIは初めから入っています Lv3
操作キャラ nekohoshi氏 K`

2戦目 あまりもの氏 (ジョジョの奇妙な冒険 4部)広瀬康一 AIは初めから入っています
操作キャラ 葉桜氏 K`

3戦目 斑鳩氏 (KOF)EXテリー AILv3
操作キャラ BLACK氏 KILL
line

動画15



1戦目 NM氏 アカツキ 斑鳩氏 AILv2

2戦目 NM氏 餓狼MOW風軋間 斑鳩氏 AILv3

お久しぶりです。仕事場の上司に嫌われているbeautiforです。
今回は以前からやってみたかった事をやってみました。だってシオンとエルt(ry

ん。結構大丈夫かな、と不安は残りますが、個人的には満足です!
シオン(エルトナム)可愛いしね!

line

ふぅむ・・・。

今週金曜日に、仕事帰りがてら、ゲーセンに行ってきました。
やはり仕事帰り、さらには週末となると、なんか楽しいものです。
お金が・・・
で、今週稼働した「ファントムブレイカー」。プレイしようと思っており、
とりあえず感想を・・・。
むむむ・・・。
まず良かったと思ったこと
・やはりグラフィックがよい。
・技が出しやすい。
・キャラクターの個性がよく、そこだけでも楽しめる要素があると感じた。
・「お試しプレイ」ができる←これはすげェって思いました

で、悪いのでは?と感じたこと
・技入力が簡単すぎてちょこっと物足りなかった
これは仕方がないとは言え、ファントムブレイカーの魅力だと思うので、
やはり格ゲー初心者の方から上級者まで遊びやすいということでそこは。
・キャラでかい!びっくりするくらいでかい!
「画面狭!!」が初ファントムブレイカーでの感想です

ですが、スタイルセレクト、「クイック」「ハード」と、二つ存在し、それで戦い方が変わる、というのは面白そうです

ただ、私のホームのゲーセンではファントムブレイカーがタイトル画面を延々とループしてました・・・。
フ、ファントムェ・・・。
line

ふぅ・・・

えーっとですね。
仕事大変です(いや分かってはいたんですが)
きついのは分かってはいたんですが、実際にやってみるとっていう感じです

ゲームなんて全然できないです。大体仕事で疲れててマリオ64みたいなのしかできないっす
いやー土日がまちどうしい!
まぁ学校行ってた時よりは早いんですけどね

ですが、行動範囲の上昇、社会への責任、いろいろ勉強してます。
それに会社からゲーセン近いしな!

で、何が言いたいのかと。 
動画の投稿などが遅くなると思います。
だれも待ってない?うっさい!

録画はできても編集できる時間がなさそうです。
社会人です。

仕事場の先輩のプレッシャーが怖いです。
社会人です。

大学や専門学校行った友人が羨ましいです。
社会人です。

あした会社帰りにゲーセン行きます。
社会人Yeaaaaaaarrrrrrrrrrr
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

beautifor

Author:beautifor
リンクフリーだよ!
ゆっくりしていってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
ついったー
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お天気キャスター射命丸文
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
