スポンサーサイト

line

動画112


一戦目 夏恵氏 射命丸 颯 BAL氏AI
操作キャラ 夏恵氏 霧雨 星凪

二戦目 UN氏 P3主人公 spada-devil氏AI
操作キャラ プレート氏 傭兵

三戦目 ですからー氏 行者 武松 AIは最初から入っています
操作キャラ way-oh氏 アカツキ

四戦目 プレート氏 イアリ・ヴェグルレスフ AI最初から入っています 変更なし
操作キャラ プレート氏 殺人姫

この中で一番ミスったのは三戦目目ですね。颯は2番目くらい。
残りのお二人は練習したことがしっかりできていたので早めに撮影できました。
また、今回は最後の解説(笑)コーナーにひと工夫しました。
二人で喋って解説するようにしました。これでネタに困っても安心!
時間はかかりますが、編集が楽しくなって助かります!
さて、早くも12回目。  別に最終回をする、というわけではありませんが。
でも、いつかは終わらせようとは思っています。
逆に終わろうとする時期が見つからないし、
そりゃ 自分が子供を持つことになったりしたらの話です。
(そんなことあるわきゃないんですがね。ということは動画投稿はやめない・・・?!)
まぁ 社会人になっても動画は作る気でいるんでそこは・・・ね?

ではまた! もしゲーセンでnecicaプレイしてるbeautiforがいたら
乱入してひねっちゃってください!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様ですm(_ _)m

散華ェ!!…あれ? 玉砕!!
あれ?なんかデジャv…(ゲフンゲフン
投稿お疲れ様です(^ ^)
自分以外の方の操作される星凪初めて見たので、コンボが新鮮でしたw
(そうか、そういうルートあったんだwww)
5CからのA→C→スカイ・ウルフのループ、
実際にやってみたところ、ジャグルポイント不足で
3ループ目のスカイ・ウルフがスカりますね;w
3ループ目をC→スカイ・ウルフにすると繋がるんで、
気が向いた時にお試しくださいw
…で、この動画を見ていて星凪のミスが発覚;
ファイナルフォースアーツでボコボコ殴ってるのに、
ヒット数が全く増えないという…w
また直しておかないといけませんね(_ _;)
思いついたらまた新たに必殺技つけて更新するかもしれません。
その時、宜しければまた構ってあげて下さいw
でわでわm(_ _)m

No title

初めまして、リンクフリーとのことなのでリンクさせていただきました。
いろんなキャラを作りたいと思っています。

No title

夏恵様
コメントありがとうございます!
あのコンボは授業中に「あれ?このルートならできるんじゃね?」
と思って、実際にできたときに、「おほほw楽しいループコンボだw」
と思いました。更新などがまだまだあると聞き、もっとコンボルートや
戦い方を考えたりすることが楽しみです!  
ではでは!!

霧島翔様
コメントありがとうございます!
私なんかのブログにリンクを追加していただきありがとうございます!
キャラクター制作に頑張ってください!
私も編集技術安定させなきゃなー。

お疲れ様です

色々とお忙しいとは思いますが、元気にお過ごしでしょうか?
(こちらは冗談抜きに忙しい毎日です(´Д`;))
動画の方、楽しく視聴させて頂きました♪
強さよりも颯さんらしさを狙って作ったAIとはいえ、まさか土壇場でFF-アーツを決めてくるとは思いもしませんでした(^_^;)w
いやはや!お見事! Congratulationsです!!
そのうち余裕を見て、彜さんや星凪のAIも作るかもしれませんので、その時は、またお知らせしたいと思います(^^)♪
(その前に制作中の新キャラを完成させたいとは思っているのですが、なかなか制作がはかどらなくて( ̄▽ ̄;)…)
年末の忙しい中、風邪など引かれないよう、お気をつけ下さいね?
それでは、またお会いしましょう(^^)/♪

No title

BAL様 
コメントありがとうございます!
私もBAL氏の新しいキャラやAIの製作をがんばってください!
・・・あら?でももしかするとBAL氏の新しいAIと戦えば
対戦カードを考える必要がなくnゲフンゲフン

と、身勝手なことを言ってしまいましたが コメントありがとうございました!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

beautifor

Author:beautifor
リンクフリーだよ!
ゆっくりしていってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
ついったー
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お天気キャスター射命丸文
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
