スポンサーサイト

line

動画11


1戦目 斑鳩氏 K`  AILv3
操作キャラ BLACK氏 KILL
BGM:GET DOWN TO BUSINESS

2戦目 メイトル氏 うさぎくん
操作キャラ 松梅魂氏 クレセント
BGM:Queen Of Rose

3戦目 TightRiam氏 八神庵
操作キャラ way-oh氏 エヌアイン風草薙京
BGM:嵐のサキソフォン

KILLと聖ソルって性格が似てる気がするんですよ。荒々しさとか。
で、BGMも合ってると感じたのでこのBGMに げっだーんげっだーん!

クレセントとうさぎくん→「・・・レイチェル?」→BGM決定
どっちも可愛らしいからいいじゃないですか!

このふたりはどうしても戦わせたかったんです
格闘ゲーム初めて、最初に好きになったライバル関係だったので!
ちなみに、私が一番好きな京vs庵の掛け合いはKOF2001です
スポンサーサイト
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【動画11】

【ニコニコ動画】【MUGEN】一般会員のMUGEN日記 11日目(プレイヤー操作)1戦目 斑鳩氏 K`  AILv3操作
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめましてbeautifor様。現在、夏恵氏のブログにてお世話になっておりますBAL(バル)と申します。よろしければ以後お見知りおきをm(_ _)m…

では、本題。
本日はbeautifor様が御愛用なされているMUGENキャラ「射命丸 颯」さんのAIを、差し上げたくて、こちらに参上いたした次第でございます。
私が作った拙い出来のAIではございますが、よろしければお受け取り頂けると嬉しく思います。
置いてある場所は、斧あぷろだ『2694089.zip(Sc_399689.zip)』。DLパスは『hayate』です。
現在ブログにて公開されている最新版(ver1.46)に対応しております。
(詳しくは付属のreadmeをご覧下さい)

もしよろしければ、ぜひ彜さんや星凪で挑戦して颯さんを相手にした時の強さの一端を体験してみて下さいませ(^^)。
(しばらくの間、そのまま置いておきますので、欲しい方はご自由にDLどうぞ♪)
それでは失礼いたしましたm(_ _)m

追記:無事受け取って頂けたようで何よりです。就活の方、大変でしょうが頑張って下さいね(^^)♪

No title

BAL様  コメントありがとうございました!
さっそくDLさせていただきました!
このコメントを書いてる時点ではまだ戦闘はしていないのですが、
このあとに、実際に戦ってみたいと思っています!
これからも頑張ってください!
私も就活とか生活とかいろいろ頑張ります!(^^;)
では、ありがとうございました!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

beautifor

Author:beautifor
リンクフリーだよ!
ゆっくりしていってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
ついったー
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お天気キャスター射命丸文
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
