
line

今年

もうすぐ今年一年が終わります。
思えばいろいろありました。
私が一番最初に投稿したのは今年の(2012)2月でした。

あの時はこんなに動画を作るなんて思ってもいませんでした。
ですが、コメントでいろいろなことを教えていただき、いろいろな知識を得ました。
そして、色々な方と出会いました。
あの時はほかに動画を投稿している方は自分にとって先輩ばかりだったので、
ツイッターだとかでフォローしていただいた時なんかはドキドキものでした

これからも動画を頑張って作っていきますので、よろしくお願いします!


line

雑文TIME!

ゲームセンターへまた行ってきました!
で、最近遊んでいるのが・・・。えーと・・・?
BBCP、UNI、ガンスリンガーストラトス、ロードオブヴァーミリオン、湾岸ミッドナイト・・・。
あ、結構遊んでる・・・?あれ?まだまだ? まぁ いいか。
で、UNIはハイドくんとエルトナム。BBCPではハザマにはまっております。
まぁ UNIのほうはコンボもまともにできないレベルなんですけどね・・・。
BLAZBLUEは前まではラグナメインだったのですが、CPでめちゃくちゃ変わってしまって・・・。
別に飽きたとかいうわけじゃないんですが・・・。なんか今回のハザマ使って楽しくなった気がしまして・・・。
ジャヨク→ジャカツ→ガショウ  の流れが楽しくて・・・。で、いま5級です。
もし、私をライバル登録したかったら、ご自由にどうぞ!(そんな人いるかしら・・・?(涙))


そして、12月23日、岡山県の岡山ドームで行われた「東方晴天祭」に行ってきました!
お金が7000円(電車賃とお昼で2000円使った)消し飛んだ。
OH!!
まぁ (友人と)行きまして、私は初めてだったんでとてもいい思い出になりました。
こういうイベントまた行きたい!
line

動画112


一戦目 夏恵氏 射命丸 颯 BAL氏AI
操作キャラ 夏恵氏 霧雨 星凪

二戦目 UN氏 P3主人公 spada-devil氏AI
操作キャラ プレート氏 傭兵

三戦目 ですからー氏 行者 武松 AIは最初から入っています
操作キャラ way-oh氏 アカツキ

四戦目 プレート氏 イアリ・ヴェグルレスフ AI最初から入っています 変更なし
操作キャラ プレート氏 殺人姫

この中で一番ミスったのは三戦目目ですね。颯は2番目くらい。
残りのお二人は練習したことがしっかりできていたので早めに撮影できました。
また、今回は最後の解説(笑)コーナーにひと工夫しました。
二人で喋って解説するようにしました。これでネタに困っても安心!
時間はかかりますが、編集が楽しくなって助かります!
さて、早くも12回目。  別に最終回をする、というわけではありませんが。
でも、いつかは終わらせようとは思っています。
逆に終わろうとする時期が見つからないし、
そりゃ 自分が子供を持つことになったりしたらの話です。
(そんなことあるわきゃないんですがね。ということは動画投稿はやめない・・・?!)
まぁ 社会人になっても動画は作る気でいるんでそこは・・・ね?

ではまた! もしゲーセンでnecicaプレイしてるbeautiforがいたら
乱入してひねっちゃってください!

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

beautifor

Author:beautifor
リンクフリーだよ!
ゆっくりしていってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
ついったー
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お天気キャスター射命丸文
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
