
line

動画10


1戦目 farrowwlen氏 K-BLOOD_LvB AI設定変更なし
操作キャラ 葉桜氏 K`

2戦目 maitake氏 紅美鈴 AI設定1
操作キャラ ズズズ氏 E七夜

3戦目 プレート氏 アドベントチルノ AI設定1 ストライカーあり
操作キャラ BLACK氏 KILL

4戦目 見越入道氏 鍵山 雛 阿=李苑氏AI Lv10
操作キャラ シロト氏 上杉謙信
どうすればもっと楽しんでもらえる動画になるかな・・・?と、思った結果、「10回目なんだしOPつくるか?」
という結論に到達。

結果があのOPだ!
一時間半かかって作ったけど、あれってみなさんから見てどうだったのかな・・・。
個人的には85点!もっとできることがあった気がしたから!
もっと努力を重ねていきたいと思います
line

動画9


1戦目 如月 銃駆氏 フリズ・エメラルド Vitz氏AILv5
操作キャラ JFCT氏 SPクリズ   BGM:Last Sin

2戦目 吠×2氏 霧雨魔理沙 誠治氏AILv5
操作キャラ にょいぼう氏 腋巫女 
BGM:魔女たちの舞踏会

3戦目 M3氏 ヴァンパイア風アルクェイド・ブリュンスタッド AILv5
操作キャラ Kn氏 MOW七夜(お兄ちゃん)
BGM:The End Of 1000 Years

4戦目 プレート氏 グローリア
操作キャラ プレート氏 殺人姫

今回もミスはあったが無事に投稿。
なんでミスするかなぁ 俺 
七夜「つくづく無能だな、お前。」
そんな怖いこと言っても あんたが好きだ! 七夜!!



あ、皆様にお伝えしたいことが・・・。 別にやめるとかじゃないですよ。
対戦カードが思いつきません!
よって「どうしよぅ!?」状態です




リク送ってくれていいのよ?(チラッ
line

雑文

最近 PS3の「ガンダムバトルオペレーション」にはまっています。
課金はしてない派なんですが。
連邦軍ばっかりです。階級は一等兵07。(確か)
目標は・・・!そう!陸戦型ガンダム!
ま、私が乗ったら地雷にしかならなさそうですが・・・。(´・ω・`)
みなさんもぜひどうぞ!基本無料ですよ!
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

beautifor

Author:beautifor
リンクフリーだよ!
ゆっくりしていってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
ついったー
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お天気キャスター射命丸文
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
