
line


1戦目 pots氏ギース・ハワード takoz氏パッチ導入
操作キャラ HM氏 エヌアイン風ロック

2戦目 kayui uma氏 ドラゴン AILV4
操作キャラ BLACK氏 KILL

3戦目 とけい氏 神雷功
操作キャラ 無敵医師氏 ソル=バッドガイ

4戦目 プレート氏 殺人姫
操作キャラ ⑨氏 七夜 志貴

殺人姫の「辿りついたが故に~」について
・掴み技無効

・パワーゲージ自動回復

・攻撃力アップ

・殆どの超必殺技がチカミチへ繋がるようになる

・霊力回復速度Up

・自動時止め(12P専用)
の効果を得ます。

・・・気をつけているつもりなんですがこういうミスがあるのはつらいです・・・。
こういうミスを無くせるようにこれからも頑張っていきます!!
line

ゆっくり実況動画できちゃった


できましたー! ゆっくり実況ってこんなに難しかったんですね・・・。
改めて、ゆっくり実況を投稿されている方はすごいな。と感じました。
・・・さて、今後またゆっくり実況作るとしますと、そうですね・・・。
EXを初見プレイとかでしょうか?(無理だろ)
line

ゆっくり実況動画つくってます

ふと思いつきで、とある動画のゆっくり実況を制作しています!
べ、べつにMUGEN動画のリクエストが全部消化できてなくて、気分転換に1度作ってみたかった
ゆっくり実況を作ってみたかったからなんだからね!
なんのゆっくり実況は秘密です。
友人に話したら「作るのはいいが、叩かれるリスクも考えておけよ」って言われました。


いいんだ。たとえ叩かれても、もし私の作った動画を楽しんでくれる方が1人でもいれば、
それでいいの。
私は、人が楽しんでくれることが出来る人間になりたい!

・・・ちょっと恥ずかしいですけど、これが本音です。
やはり就職とかしても、仕事場でやった仕事でだれかが喜んでいただけるなら、私は嬉しいです。

話がそれてしまった(;゚Д゚)!

とりあえず、MUGEN動画と同じように鋭意製作中!
line

雑文

ギルティギアの最新作出るみたいですね。
さらにPSNでもギルティ配信予定みたいですし。
いいですね~ 私 ソルと聖ソルと・・・。
・・・ロボカイ・・?が使えます。 え?有料Dループ?テヤコン?熱管理?
なにそれわかんない。
だが とにかく楽しみです。
PS2のGGXXACでれんしゅーしよーっと
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

beautifor

Author:beautifor
リンクフリーだよ!
ゆっくりしていってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
ついったー
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お天気キャスター射命丸文
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
