
line

動画6



1戦目 way-oh氏 ソル=バッドガイ sekt氏AI
操作キャラ way-oh氏 アカツキ

2戦目 BAL氏 射命丸 朱璃 AIは最初から入っていました。
操作キャラ 夏恵氏 射命丸 颯

3戦目 青村氏 秋靜葉 AIは最初から入っていました
操作キャラ Ina氏 K`

4戦目 Moiky氏 秋穣子 ore氏AI
操作キャラ 水影氏 射命丸 文

動画とったあと、コツコツ1つずつ制作していって正解だと思った。
結構時間かかる・・・。と思っていたら、それほど時間もかからなかった。
うん。勉強もそうできるようにしよう。
line

非想天則

最近 非想天則遊んでみたりしてます。
いつものMUGENとか他のゲームとか遊んでるんで
飛翔、グレイズ、デッキシステム。
うん。斬新! いいねぇ!
まぁ コンボができないんだけどね(泣
ちなみに 文ちゃん 練習中!
私はVEスレでボコボコにされるレベル! フハハ・・・

みんなやろうぜ 非想天則!
line

動画5



1戦目 ですからー氏 黄 白虎(ホァン パイフー)
操作キャラ ズズズ氏 E七夜

2戦目 ミマァ氏 金レン(スタンダード)
操作キャラ 葉桜氏 K`

3戦目 斑鳩氏 黒崎一護
操作キャラ 無敵医師氏 ソル=バッドガイ

4戦目 大垣氏  水原奈優
操作キャラ 夏恵氏 東風谷 彜

5戦目 so_氏 魂魄妖夢
操作キャラ 夏恵氏 射命丸 颯

解説は動画内でやっちゃってる(つもり)なので 動画作っての感想を・・・。
5戦作っちゃうのって、疲れますね・・・。
カタカタ作っている間に腰が痛くなっちゃいました・・・(笑)
でも 作っていくにつれて、達成感が・・・!(自己満足)
でも、あの最後の解説どうでしたでしょうか?
もしわかりにくかったなら 改善できるように努力します。


撮影失敗よりこっちの方がきつかったのは内緒
・・・OPが日記ぽい曲なら「DEAD END」じゃない?  って思った君!
うん。そうすればよかったと今思った。
ま、今はもう変える気はないがな!(コラ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

beautifor

Author:beautifor
リンクフリーだよ!
ゆっくりしていってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
ついったー
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お天気キャスター射命丸文
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
