
line

動画3



3日目 できました。 そして 動画を貼り付ける方法もわかったZE!
最初 ブログに初めてコメント来て、ドンナヒトカナー? と思ってたら・・・

ヴァルスさん。

私「あkljふぃえhjりねhfjうぇhふぃhうぇいんfhすじぇgひ!?!?!」

あのヴァルスさんが私なんかのブログにコメント!?
ありがとうございます!(ペコペコ

1戦目 M3氏 両儀式
使用キャラ Ina氏 遠野 志貴(七夜ACボイス) 
まず ニュームーンスタイルに慣れるのに苦労した。
式のリーチが長い攻撃が怖かったから、こっちも2C使いまくった。
ちなみに 遠野君状態でニュームーンを選択すると、ナイフだけで戦うらしい。

2戦目 tokage氏 愚地独歩
使用キャラ アフロン氏 草薙 京 BLACK氏ボイスパッチ
動画でも言ったけど、ラッシュ力がやばい。
1ゲージで結構減る技を持っているので、闇祓いばっかし打ってたw
今回動画で出なかったが、当身(なのか?)技も強力で・・・。
おおこわいこわい

3戦目 イキキ氏 溺レン ホルン氏AI
使用キャラ ズズズ氏 E七夜
こっちがナイフ技ばかりなら、あっちは爆発だらけ。
気づけばライフ無くなるという状況が多く、
火力の高さに泣かされてばかり・・・。

4戦目 BLACK氏 KILL 乱入者氏AI
使用キャラ 葉桜氏 K`
この対戦をしたくて動画投稿し始めたみたいなもの。
とにかく イケメン。
そして コンボ火力もやばい。 何回勝てずに涙を飲んだかな・・・?

5戦目 ごましお氏 聖 白蓮 ちぃたま氏 AI
使用キャラ minoo氏 幽谷響子
このリクもらって 挑戦して、何回諦めようと思ったことか。
響子ちゃんの射撃でチクチク攻めるのがいいと思う。
今思えば 自分JBばっか狙いすぎて怖いな。
ちなみに 合宿から帰ってきて、もういっかい戦ってみたら 全然勝てなくなったっていうww
line

花粉症なう

私。花粉症。 目が痒い、鼻がムズムズする。 いじめか!春は俺が嫌いか!
俺は春好きなのに! 桜に詳しい訳じゃないけど、桜をのんびり眺めるの好きさ!
だが スギ花粉! いじめか! お前はSか! 俺をいじめたいか!
ふう・・・  


耳鼻科行こ。
line

動画2




1戦目 阿=李苑氏 ぬえカスタム。
操作キャラ 41氏 両儀 式
メルブラ系はコンボでビシビシせめていくので このぬえちゃんに対しては有利かな?
ただ UFO攻撃が止めどころなくくるので スキをついていくしかなさそう

2戦目 TightRiam氏 首斬り破沙羅
操作キャラ 阿=李苑氏 霧崎凛藤
なにかと狂気にとりつかれている2人と思っての対戦カード。
動画ではストレート! だけど 裏では何人の凛藤が倒されてしまったことか・・・

3戦目 BD氏 遠野 志貴
操作キャラ ⑨氏 七夜 志貴
もう なにより  「メルブラでやれ」
この一言。
スタイルがコロコロ変わって、攻め方のバリエーションが豊富。

4戦目 aki氏 ヴァイス
操作キャラ 葉桜氏 K`
とにかく 優秀な 昇龍や 空中から ビシビシ入れてくるコンボは
怖い。 しかし、火力が低い(のか?)気がするので 攻めていくのがいいのかな?
line

私のMUGENシリーズについて




1戦目 ウゲゲ氏 ロボソル ちぃたま氏AI LV5
使用キャラ ズズズ氏 E七夜

とにかく画面端が怖かったんで 端では昇竜打つことしか考えてなかったです。
ぶっぱ 2Cも多かったし・・・。

2戦目 HM氏 ゴンベ NS氏AI LV4
使用キャラ 無敵医師氏 聖ソル

練習中に 動画で言っていた10割ですが・・・ 3ゲージ使って10割。GG勢の耐久値でも10割。
もう ぶっちゃけます。 ゴンベ怖い。 でもそのスリルがまたイイ!

3戦目 阿=李苑氏の寅丸 星。 最初から入っているAIで LV8
使用キャラ 葉桜氏 K‘

正直 一番 取り直しが多かったキャラ。
舞でゲージもりもりたまって そこから 威力の高い スパコン・・・
怖い怖い。
line

はじめまして

はじめまして。
この歳でブログを始めたbeautiforです。
このブログは 格ゲーだとかなんだとかを日記感覚で話すブログです。
ちなみに MUGENの動画も投稿しています。 
興味がわいたらあなたもどうかな?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

beautifor

Author:beautifor
リンクフリーだよ!
ゆっくりしていってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
ついったー
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お天気キャスター射命丸文
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
