
line

雑文TIME!

ゲームセンターへまた行ってきました!
で、最近遊んでいるのが・・・。えーと・・・?
BBCP、UNI、ガンスリンガーストラトス、ロードオブヴァーミリオン、湾岸ミッドナイト・・・。
あ、結構遊んでる・・・?あれ?まだまだ? まぁ いいか。
で、UNIはハイドくんとエルトナム。BBCPではハザマにはまっております。
まぁ UNIのほうはコンボもまともにできないレベルなんですけどね・・・。
BLAZBLUEは前まではラグナメインだったのですが、CPでめちゃくちゃ変わってしまって・・・。
別に飽きたとかいうわけじゃないんですが・・・。なんか今回のハザマ使って楽しくなった気がしまして・・・。
ジャヨク→ジャカツ→ガショウ  の流れが楽しくて・・・。で、いま5級です。
もし、私をライバル登録したかったら、ご自由にどうぞ!(そんな人いるかしら・・・?(涙))


そして、12月23日、岡山県の岡山ドームで行われた「東方晴天祭」に行ってきました!
お金が7000円(電車賃とお昼で2000円使った)消し飛んだ。
OH!!
まぁ (友人と)行きまして、私は初めてだったんでとてもいい思い出になりました。
こういうイベントまた行きたい!
line

私の昔

私が初めて格ゲーをプレイしたのは 2歳くらいの頃です(ガチです)
で その時遊んでたのが「バーチャ2」
まあ2歳なので、技、コンボなんかまったく出せず、確か1面のラウで
わざとリングアウトしてた思い出があります。
で、何歳か大きくなって、ものごころついて遊んだのが(確か幼稚園位か?)
餓狼伝説スペシャル。(以降ガロスペ)そして、初代サムライスピリッツ。(以降サムスピ)

どっちもSFC版だよ!


まぁ 小さい自分にはNEOGEOなんて「なにそれ」でしたし。
昔の自分は 影響受けまくりで
ガロスペのテリーの勝利ポーズ「OK!」を 真似しまくったり。
サムスピの覇王丸の「孤月斬」を おもちゃの刀で真似したりそれして滑ってこけたし
まぁ そんなことがあったわけです。
でも こんな歳から格ゲーやってんのって俺だけじゃ?
あれ?そんなことないのか?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

beautifor

Author:beautifor
リンクフリーだよ!
ゆっくりしていってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
ついったー
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お天気キャスター射命丸文
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
