スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

雑談

うわぁ久々すぎるな
あ、生きてますどうもbeautiforです  仕事やめたいです(おい
私がブログではなくツイッターばっかりつぶやいてたらなんか3ヶ月位更新してなかったです

いやー、前の更新してからはいろいろありました BLAZBLUEに関してはアプデ来てからはまさかの「アマネ」使いになってしまいました いや100戦位して10回も勝ってなかった気もしますが
UNIも家庭版発表されましたしね。来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
そして電撃FCも面白いです 

MUGEN・・・?知らない子でs(グハッ
いろいろ有りました(もう色々省略)
スポンサーサイト
line

動画16



寒いッ!
寒いとしか言い様がないですねハイ。
皆様も体調にはお気を付けください。動画投稿する期間が期間でで毎回こういうこと言っている気がする
最近はいろんな格闘ゲームが家庭用になりいろいろ遊べるようになりました。
個人的には嬉しいですが、ゲーセンでの人離れが悲しいものです。
今はゲーセンでは大体P4U2ですね。 皆月を練習したいと思っていますね私。
うまく使えませんよ私。

1戦目 蔦屋氏 ステーク・クリムゾンフィールド BGM: Depature(ロックマンゼロ2 OPステージ
操作キャラ ARU氏 MVCアレンジゼロ

2戦目 ゆ~とはる氏 右代宮縁寿(アンジェ) BGM:Goldist(黄金夢想曲
操作キャラ ズズズ氏 イクリプス七夜

3戦目 ますけんぷくん氏 ゴリラ BGM:コンゴジャングル(スマブラ64    
リベンジマッチBGM:歩く姿は百合の花(UNDER NIGHT IN=BIRTH

操作キャラ chikuchikugonzalez氏 京堂扇奈

line

ふぅむ・・・。

今週金曜日に、仕事帰りがてら、ゲーセンに行ってきました。
やはり仕事帰り、さらには週末となると、なんか楽しいものです。
お金が・・・
で、今週稼働した「ファントムブレイカー」。プレイしようと思っており、
とりあえず感想を・・・。
むむむ・・・。
まず良かったと思ったこと
・やはりグラフィックがよい。
・技が出しやすい。
・キャラクターの個性がよく、そこだけでも楽しめる要素があると感じた。
・「お試しプレイ」ができる←これはすげェって思いました

で、悪いのでは?と感じたこと
・技入力が簡単すぎてちょこっと物足りなかった
これは仕方がないとは言え、ファントムブレイカーの魅力だと思うので、
やはり格ゲー初心者の方から上級者まで遊びやすいということでそこは。
・キャラでかい!びっくりするくらいでかい!
「画面狭!!」が初ファントムブレイカーでの感想です

ですが、スタイルセレクト、「クイック」「ハード」と、二つ存在し、それで戦い方が変わる、というのは面白そうです

ただ、私のホームのゲーセンではファントムブレイカーがタイトル画面を延々とループしてました・・・。
フ、ファントムェ・・・。
line

ふぅ・・・

えーっとですね。
仕事大変です(いや分かってはいたんですが)
きついのは分かってはいたんですが、実際にやってみるとっていう感じです

ゲームなんて全然できないです。大体仕事で疲れててマリオ64みたいなのしかできないっす
いやー土日がまちどうしい!
まぁ学校行ってた時よりは早いんですけどね

ですが、行動範囲の上昇、社会への責任、いろいろ勉強してます。
それに会社からゲーセン近いしな!

で、何が言いたいのかと。 
動画の投稿などが遅くなると思います。
だれも待ってない?うっさい!

録画はできても編集できる時間がなさそうです。
社会人です。

仕事場の先輩のプレッシャーが怖いです。
社会人です。

大学や専門学校行った友人が羨ましいです。
社会人です。

あした会社帰りにゲーセン行きます。
社会人Yeaaaaaaarrrrrrrrrrr
line

動画投稿してもうすぐ1年です。
なのですね、OPなんか作っちゃってます。
ベースは 大好きなゲームのPVを使っています。
問題は、そのPVの曲が通るか、と キャラのセリフですよ。
要は、前につくったキャラ紹介PVみたいにキャラの名前、そのあとにキャラの説明文を考えるのが
難しいの何の・・・。
(例えば「リュウ」なら「真の格闘家を目指すもの」みたいな感じで・・・。)
あとセリフも・・・
(例えば「リュウ」なら「真の格闘家への道は、まだ遠い・・・。」)
とか あるじゃないですか。

ところが、mugenオリキャラとなると、自分で考えなくちゃいけないものもあるわけで・・・。
あぁ 難しい
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

beautifor

Author:beautifor
リンクフリーだよ!
ゆっくりしていってね。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
ついったー
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
お天気キャスター射命丸文
line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。